おためし




2015年6月4日木曜日

侵略!イカ娘 第344話 (週刊少年チャンピオン 2014年38号掲載分)

ikamusume34401
2回もアニメ化され一時は大ブームを引き起こした
安部真弘先生の人気コミックを紹介!



ikamusume34402 ikamusume34403
今回はおっさん中心エピソードだったので
女の子のいい表情はあまり拾えなくて残念でした。

しかしこのマンガはいまだに連載が続いているのが
本当にすごいですよね?

まぁ最近では長期連載コミックはけっこうあるので
そんなに驚くことではないのでしょうけど…

少々マンネリ感はあるもののしばらく読んでなくても
安心して読めるという感じの作品ですよね。

今後も注目していきたいです。

画像の出典
『侵略!イカ娘 』 安部真弘 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H