おためし




2015年6月2日火曜日

最強少女さゆり 第25話 (週刊少年チャンピオン 2014年38号掲載分)

saikyousyoujo2501

残念ながら現在は連載終了してしまった

福田やすひろ先生のSFコメディを紹介!

SFといっても日常田舎系です。



saikyousyoujo2502 saikyousyoujo2503 saikyousyoujo2504 saikyousyoujo2505 saikyousyoujo2506 saikyousyoujo2507

今回はこんな感じです。



主人公さゆりちゃんのお母さんが登場するエピソードで

いろいろと楽しい展開でしたがその辺は単行本で確認していただくとして

ウチのセレクトはいかがでせうか?



まぁこのマンガもいい終り方をして

単行本も揃えやすい巻数で終了しているのは

いいことだとファンとしては思います。



また秋田書店系での新作発表を

心待ちにしています。

ではでは~。



画像の出典

『最強少女さゆり 』 福田やすひろ 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)



※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。



hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H