おためし




2015年6月13日土曜日

ドメスティックな彼女 第18話 (週刊少年マガジン 2014年39号掲載分)

domestickanojo1801
女の子のカワイサには安定度のある作品を紹介!
今回は新ヒロイン登場編です!



domestickanojo1802 domestickanojo1803 domestickanojo1804 domestickanojo1806 domestickanojo1807 domestickanojo1805
最後にメインヒロインも載せました!
いろいろと書くよりもコメント少ない方が見る人も楽でしょう

『ドメステック~』はなんかもうしばらくしたらアニメ化しそうな感じしません?
深夜枠で1クールくらいでやるといいなぁ

単行本買いそびれてしまったけど今のうちなら
揃えるのもまだ楽かな?

ともあれ、このマンガは週刊マガジンの中でも
絵のスキルの高い作品ですからその辺で
今後も注目していきますのでヨロ~

画像の出典
『ドメスティックな彼女』 流石景 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H