おためし




2015年6月24日水曜日

ニボシ君の変態 第21変態 (月刊少年チャンピオン2014年10月号掲載分)

niboshi2101

クローズ系ヤンキーコミックが乱立する

月刊少年チャンピオンの中で輝く萌え作品として活躍する

ミッチェル田中先生のコミックを紹介!今回は浴衣編です!




niboshi2102 niboshi2103 niboshi2105 niboshi2106 niboshi2107 niboshi2108 niboshi2109 niboshi2104

ミッチェル田中先生はかつて週刊少年チャンピオンで

『ヤンキーフィギュア』という名作を描いていた人ですから

今回のものもそーゆー作品としては必要十分です!

 

まぁ、昔から月刊少年マンガ誌ってエロいマンガが

いくつか載っているという魅力がありましたよね?

この作品は今の時代のそういうものの代表なのでしょうね。

 

キョーミのあるかたは即検索!え~んど購入の方向で!

かく言う私も単行本も買ってますしこれからも応援していきます!

ではでは~!

 

画像の出典

『ニボシ君の変態』 ミッチェル田中 月刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H