おためし




2015年6月26日金曜日

えらしこ 第32節 (月刊少年チャンピオン2014年10月号掲載分)

erashiko3201

月チャンが「萌え」4コマに挑戦した

さのうくにかず先生の意欲作を紹介!




erashiko3202 erashiko3203 erashiko3204 erashiko3205 erashiko3206 erashiko3207 erashiko3208 erashiko3209 erashiko3210

この女の子たちは『フットサル部』設定なんですが

なんかgdgdゆる~んな生活の描写がほとんどなのが

けっこー好きです。

 

ちなみに今回のエピソードは「我慢くらべ」だそーです!

 

残念ながらヤンキーが主流の月チャンではいまひとつ力を発揮できず…

でしたがまた秋田書店で執筆してほしい作家さんですね。

単行本も2巻完結ですから買い揃えるのも『読破!』も容易です!

キョーミのある方は是非入手を!

 

画像の出典

『えらしこ』 さのうくにかず 月刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H