おためし




2015年6月6日土曜日

AKB49 恋愛禁止条例 第195話 (週刊少年マガジン 2014年39号掲載分)

akb49_19501
なんだかんだ言ってかなりな長期連載の
アイドルコミックをまたまた紹介!



akb49_19503 akb49_19505 akb49_19504 akb49_19502
今回もいつも通り印象に残ったシーンをぴっくあっぷしました。

アイドルと言えば最近アイドルネタのアニメ多いですよね?
そーいえばAKBもなんか未来SFのアニメやってましたよね?
あれも…ですよね?

まぁ、ともかくこのマンガはマガジンでそこそこ人気を保っていますから
その辺の実力は感じさせるところもありますね。
また美少女を発見したら記事を書きます。

ファンの方、ユルイ目でご容赦を~

ではでは~

画像の出典
『AKB49 恋愛禁止条例 』 宮島礼吏 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H