おためし




2015年6月5日金曜日

ペーパーブレイバー Lv.62 (週刊少年チャンピオン 2014年38号掲載分)

paperbraver6201
現在では残念ながら連載終了してしまった
藤近小梅先生のコミックを紹介!



paperbraver6202 paperbraver6203 paperbraver6204
女の子の魅力的なカットをセレクトしました。

このマンガは連載当初はギャグマンガのポジションでしたが
後半はなんか重くてまじめな展開になったのは驚きました。

なかなか実力を感じさせる作品だったのですけどねぇ。
興味のある方は、まだ単行本が入手できると思いますので
いかがでしょうか?

また機会を見てぴっくあっぷしますので
ファンの方はお楽しみに。

画像の出典
『ペーパーブレイバー 』 藤近小梅 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H