おためし




2015年6月25日木曜日

オイ!!オバさん 第41話 (月刊少年チャンピオン2014年10月号掲載分)

oiobasan4101

残念ながら連載はもう終了してしまった

いづみかつき先生のマンガを紹介!カラートビラでコスプレ!


oiobasan4102 oiobasan4103 oiobasan4104 oiobasan4105 oiobasan4106

いつもどおり、女性キャラのイイ感じのところを選びました!

 

いづみ先生の描く女の子もなかなか魅力的ですよね?

このマンガは、ちょいギャグ寄りの学園ものでして

女の子成分はあまりスケベ方向には進まなかったのが

個人的には残念でしたがそれでも女の娘がカワイイのは

読んでいて楽しかったです。

 

また秋田書店系で連載をしてほしいです。

それを祈りつつ今回はこれにて!

 

画像の出典

『オイ!!オバさん』 いづみかつき 月刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H