おためし




2015年5月15日金曜日

ヘブンズランナーアキラ 第15走 (週刊少年サンデー 2014年39号掲載分)

heavnsrunnerAKIRA1501
二階堂ヒカル先生のスポ根マンガをゆがんだ目でチェック!



heavnsrunnerAKIRA1502 heavnsrunnerAKIRA1503 heavnsrunnerAKIRA1504 heavnsrunnerAKIRA1505 heavnsrunnerAKIRA1506 heavnsrunnerAKIRA1507
印象的なシーンをピックアップしたつもりです。
いかがでしたか?

なんかこの号印刷悪くて
この作品もかなり汚い画像になってしまい
申し訳ないです。

このマンガは男キャラがちょっと人間に「?」がつくような感じのキャラが多いのですが
その分女子キャラがカワイイのでGOOD!です

まぁフツーに内容も面白いからその辺もいいんですけどね。
(なんかすげー言い方になってすんません)
いろいろな読み方で楽しめるのが魅力ですね。
まぁキョーミがある方は単行本なんかもいかが?

ではでは~

画像の出典
『ヘブンズランナーアキラ 』 二階堂ヒカル 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H