おためし




2015年5月1日金曜日

同級生のマッチョ君 第9話 (マガジンSPECIAL 2014年NO.9掲載分)

macyo0902

好評のうちに幕を閉じた小堀真先生のギャグ作品を遅ればせながら紹介!

偏り視点入ってます!




macyo0901 macyo0903 macyo0904 macyo0905 macyo0906 macyo0907

なんかギャグシーンのインパクト強いので

その辺を拾いがちですが

女性キャラがなんとなくえろ~く見えるのは

私がスケベなせいもあるとしても …ですよね?

 

最近雑誌は買ってきても「積ん読」で

スキャン時にようやく読むから読み込みも浅いし、

旬ものはハズすしでその辺はご容赦。

いちおー私もそこそこ忙しーおっさんなもので。

 

まぁイイワケはともかく今回のはいかがでしたか?

お気に召していただけましたか?

またぴっくあっぷするのでお楽しみに!

 

画像の出典

『同級生のマッチョ君』 小堀真 マガジンSPECIAL (講談社/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H