おためし




2015年5月16日土曜日

だがしかし 第13かし (週刊少年サンデー 2014年39号掲載分)

dagasikasi1301
コトヤマ先生のショートコミックを紹介!



dagasikasi1302 dagasikasi1303 dagasikasi1304 dagasikasi1305 dagasikasi1307 dagasikasi1308
とりあえずこのマンガの看板娘のほたるちんのいい表情を拾ってみました。
健康的なオイロケがいいですね。

dagasikasi1306
でちょっと加工してエロ改造してみました。
喜んでもらえたら幸いです。

このマンガの残念なトコロは毎回ページ数が少ないこと。
まぁショートコミックなら仕方ないかもしれませんが
毎週3本立てくらいにして 20ページくらい読ませてくれると
嬉しいのですけどね。

まぁその辺を期待しつつ今回はこれにて!

画像の出典
『だがしかし 』 コトヤマ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H