おためし




2015年5月25日月曜日

アホガール 特別編 (週刊少年マガジン 2014年38号掲載分)

ahogirlTOKU0101
最近別マガに移籍になったヒロユキ先生の人気作を偏りチェック!
今回は4コマ形式でなくしかもカラーです!



ahogirlTOKU0102 ahogirlTOKU0103 ahogirlTOKU0104 ahogirlTOKU0105 ahogirlTOKU0106 ahogirlTOKU0107
よしこのアホ全開なところがほほえましいです
実際身近にいたらウザくて… でしょうが…

まぁ身近にこういう感じで自分を慕ってくる女の子がいたら
「処理」用に便利に使う人も多いかも?
(下品ですみません)

このマンガ5分枠くらいで深夜とかにアニメでやるといいかもしれませんね
っていうか個人的には希望しますよ。
単行本は毎回買ってますしね

今後も機会を見つけて紹介します
ではまた~

画像の出典
『アホガール 』 ヒロユキ 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です 。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H