おためし




2015年5月31日日曜日

極悪バンビーナ! 第9話 (週刊少年チャンピオン 2014年38号掲載分)

gokuakubannbi0901

残念ながら現在では連載終了してしまった

中島こうき先生の作品を紹介!



gokuakubannbi0902 gokuakubannbi0903 gokuakubannbi0904 gokuakubannbi0905 gokuakubannbi0906

まぁいつも通り女の子が輝いている感じのシーンをピックアップしました。



このマンガは絵のスキルは比較的高め。

女の子もカワイイのにイマイチ、

チャンピオンではウケなかったみたいですね。



原因の一つは毎回12ページという

「読み応え」の不足があるのかな?と思ってしまいます。



とはいえ、このマンガはそこそこの良作。

キョーミがある方はまだ単行本が手に入るうちに

本屋さんやネットを物色してみては?



白咲さんがカワイイのがいいですよね?



では今回はこれにて!



画像の出典

『極悪バンビーナ! 』 中島こうき 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)



※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。



hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H