おためし




2015年5月17日日曜日

氷球姫x常磐木監督の過剰な愛情 第39ピリオド (週刊少年サンデー 2014年39号掲載分)

hyoukyuuhime3903
現在は残念ながら連載終了してしまった
小野ハルカ先生のスポーツ女子マンガを紹介!
今回はなんと温泉回!



hyoukyuuhime3901 hyoukyuuhime3902 hyoukyuuhime3904 hyoukyuuhime3905 hyoukyuuhime3906 hyoukyuuhime3907 hyoukyuuhime3908 hyoukyuuhime3909 hyoukyuuhime3910
印象に残ったシーンをいつも通りぴっくあっぷしました!
この方も「すごく絵がウマい」というわけではありませんが
何とも言えない魅力を感じます。
描きなれて絵のスキルが上がると大化けする可能性が大の
有望株のマンガ家さんではないでしょうか?
女の子もそこそこカワイイですしね。

次回作に期待大で待ってますよ!

ではでは~

画像の出典
『氷球姫x常磐木監督の過剰な愛情 』 小野ハルカ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H