おためし




2015年5月20日水曜日

返信願望! (週刊少年ジャンプ 2014年37・38号掲載分)

hennsinngannbo0101
ミヨカワ将先生の読み切りを
ウチのブログ視点で紹介!



hennsinngannbo0102 hennsinngannbo0103 hennsinngannbo0104 hennsinngannbo0105 hennsinngannbo0106 hennsinngannbo0107
いつも通り印象に残ったところをピックアップしました。

このマンガ家さんは以前『ST&RS−スターズ-』を連載していた人ですよね?
当時も「!」と思う画力でしたがスゴイスキルが上がっていますね。

最近のジャンプは「積ん読」状態なので
今連載やってるかは自信ないんですがたぶんないですよね?
(弱気ですんません)

この人は実力があると思うので今後もジャンプ整理の時には
チエックしていきたいと思います。

今回はこれくらいで~

画像の出典
『返信願望! 』 ミヨカワ将 週刊少年ジャンプ (集英社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H