おためし




2015年5月28日木曜日

天啓のアリマリア 第11話 (週刊少年マガジン 2014年38号掲載分)

arimaria1101
現在には残念ながら連載終了してしまった
伊十楽先生のマンガを紹介!



arimaria1102 arimaria1103
ギャンブル×ちょいエロというネタは
脱衣マージャンゲームの時代からの
メジャーな題材の一つですね。

その辺でもう少しこのマンガにも頑張ってほしかったのですが
マガジンのカラーとちょい合致しなかったのでしょうね?

この方は絵のスキルがもう少し上がると
もっと人気が出ると思いますから
その辺で次回作に挑んでほしいです。
(もし新作連載していたらすみません)

今後も気に留めていきたいと思いますので
ファンの方ヨロシク~
ではまた~

画像の出典
『天啓のアリマリア 』 伊十楽 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H