おためし




2016年5月6日金曜日

人妻VSニート (アクションピザッツSPECIAL 2014年10月号掲載分)

hitodumaneet0101
御手洗佑樹先生の読み切りを紹介します。
hitodumaneet0102
hitodumaneet0103
hitodumaneet0104
hitodumaneet0105
hitodumaneet0106
hitodumaneet0107
hitodumaneet0108
hitodumaneet0109
hitodumaneet0110
hitodumaneet0111

どちらかというと昔風の劇画エロの雰囲気を
感じさせる作品ですね。

私も正直好きな絵柄ではありません。
ストーリーも暗い感じのものでちょっと引きます。

しかし巨乳キャラがいろいろエロエロされるというところで
少し気になり紹介しました。

確かに所々でデッサンやバランスが疑問符が付く作品ではありますが
今後この人が伸びていくものがあるかも…
という可能性を信じてみました。

次回登場時にはもう少し「萌え」よりな絵柄で描いていてくれると
嬉しいですね。




画像の出典
『人妻VSニート』 御手洗佑樹 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です


hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H