おためし




2016年5月15日日曜日

カタコト (アクションピザッツSPECIAL 2014年11月号掲載分)

katakoto0101
野原ひろみ先生の読み切りを紹介!
katakoto0102
katakoto0103
katakoto0104
katakoto0105
katakoto0106
katakoto0107
katakoto0108

めぼしいシーンをピックアップしたところ
こんな感じですね。

この方の作品はピザッツ系では
コンスタントに見ますし
徐々に腕を上げているのは確認できますが
まだまだトップグループの看板作家陣には実力は
届いていないという印象を受けます。

個人的にはもう少し線の強弱をハッキリすると
絵柄にメリハリがついていいと思うのですけどね。

とは言え、決して嫌いというわけではありませんので
今後も注目していきたいです。

再登場を心待ちにしましょう!


画像の出典
『カタコト』 野原ひろみ アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H