おためし




2016年5月30日月曜日

神取さんとの夏 第3話 (アクションピザッツSPECIAL 2014年12月号掲載分)

kandorinatsu0301
沙神よしつね先生の短期集中連載!
今回で最終回です!
kandorinatsu0302
kandorinatsu0303
kandorinatsu0304
kandorinatsu0305
kandorinatsu0306
kandorinatsu0307
kandorinatsu0308
kandorinatsu0309
kandorinatsu0310
kandorinatsu0311

今回は合意でのヒロインとのカラミ
なかなか濃厚でマンゾク!でしたね

ストーリーの方は割愛しましたが
読後に嫌な気持になるものではありませんでしたよ!

こうした作品もたまにはいいものですね

絵柄もトップグループの作家さんと比較すると
まだまだな点がありますが
修練を積めばその辺はクリアできると思います。

次回の登場を心待ちにして
単行本などをチエックしていくのもアリでは?

ではまた~


画像の出典
『神取さんとの夏 』 沙神よしつね アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H