おためし




2016年5月2日月曜日

人妻ブルマー大乱交!! (アクションピザッツSPECIAL 2014年10月号掲載分)

hitodumabuluma0101
キヨセ薫先生の読み切りを紹介!
hitodumabuluma0102
hitodumabuluma0103
hitodumabuluma0104
hitodumabuluma0105
hitodumabuluma0106
hitodumabuluma0107
hitodumabuluma0108
hitodumabuluma0110
hitodumabuluma0109
hitodumabuluma0111
hitodumabuluma0112
hitodumabuluma0113

いかがでしたか?

正直絵的スキルはまだまだのレベルに感じますが
エロを描くことに対する情熱は高いものがあることが
つたわってきますね。

ピザッツ系の雑誌は個人的にもう5年以上
読んでいるので、この人がデビューした頃から見ていますが
絵的スキルも徐々に向上しています。

まだ正直バランスが「?」な時も多いですが
たまに「!」と思うときがありますから
今後もチェックしていきたい作家さんです。

興味を持たれた方は単行本も少し出ていますから
その辺をチェックしてみることをおススメします。

ではまた~


画像の出典
『人妻ブルマー大乱交!!』 キヨセ薫 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H