おためし




2015年7月26日日曜日

召喚獣になる! 第7話 (マガジンSPECIAL 2014年NO.10掲載分)

syoukanju0701
ちょっと変わった異世界バトル?&ラブコメの
ハイブリコミックを紹介!




syoukanju0702
syoukanju0703
syoukanju0704
syoukanju0705
なんか今回はふたりめのヒロインの
楠田ちんのシーンばかり拾ってしまいました…

このマンガって
『ゼロの使い魔』や『DOG DAYS』的な
「異世界に主人公が召喚されて…」な
作品ですよね?

最近流行ってるのかな?

個人的には『DOG DAYS』シリーズは大好きなので
このマンガにも抵抗なく入れたかな?という感じですね。

まぁ女の子がカワイければ
現実界ものでもSFでも
おっけーなんですけどね

まぁそんなかんじですけど
このマンガはたまに女の子の表情が
魅力的な瞬間があるのがいいです。

また紹介しますね。


前回のエピソードはこちら

画像の出典
『召喚獣になる! 』 石井康之 マガジンSPECIAL (講談社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H