おためし




2015年7月7日火曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #34 (グランドジャンプ 2014年No.17掲載分)

saikinkonosekai3401
唯登詩樹先生のちょっとSFな
ニオイのするサバイバル?な
マンガを紹介!
はなからエロス全開です!




saikinkonosekai3402
saikinkonosekai3403
saikinkonosekai3404
saikinkonosekai3405
saikinkonosekai3406
saikinkonosekai3407
今回はゆり~んな流れで
世紀(あえて誤植)描写はないものの
エロエッセンスは充分でした!

このマンガの残念なトコロは
毎回のページ数が少ないことと
単行本がしょぼいこと。

せっかくなら単行本は少々高くてもよかったから
A4サイズでフルカラーで出してほしかったですよね。
B5でもギリギリOKですが…、フルカラーはやってほしかったです~

もしフルカラー仕様だったら
2冊買っていたでしょうに…

集英社さんは力の入れドコロを
もう少し考えてほしいものですね。

まぁそういった不満はありますが
エロニュアンスのマンガとしては
安心して推薦可能レヴェル!

今後もエロ展開期待しまっせ!

画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました…』 唯登詩樹 グランドジャンプ(集英社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H