おためし




2015年7月21日火曜日

さよならトリガー #18 (マガジンSPECIAL 2014年NO.10掲載分)

goodbyetrigger1801
昨日に引き続き『トリガー』
ひいちゃいますよ~!
白ヴァージョンメーOル?登場?
ヒロインのアナちゃんのおねーたんというコトです…




goodbyetrigger1802
goodbyetrigger1803
goodbyetrigger1804
goodbyetrigger1805
今回、紹介シーンをセレクト中に
この作品の魅力の一つは
女子が女子に行うフレンドリーセクハラ?
にあることを再認識しました。

他にも女子部活や学園ものに
こうした女子フレンドリーの
スキンシップが多かれ少なかれありますね。

そうした光景を決して現実では参加しえない
男性読者が桃源郷を垣間見る気持ちで見るというのが
最近の女子モノのエッセンスにはあるのではないでしょうか?

当サイトでもそうしたサンクチュアリを
発見次第、今後も報告しますので
お楽しみに!


画像の出典
『さよならトリガー』 千田大輔 マガジンSPECIAL (講談社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H