おためし




2016年9月1日木曜日

姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ 第156話 (週刊少年サンデー 2014年44号掲載分)



昨日に引き続き『姉ログ』です! 



少年誌だけに妄想がエロに直結しないのが
面白いやら、もどかしいやらですね

限定版の単行本についていた
OVA持ってるけどまだ見ていないので
そろそろ見てみようかな?

けどOVAの評判がよかったら
小学館サイドでは
テレビアニメとかにするつもりだったのですかね?

『マギ』の外伝の『シンドバッド』なんかはウマい形で
テレビで放送していましたよね?

その辺このマンガももうひと頑張りしてほしかったです。

このフェチ度はアニメにならなかったのは
惜しい気がしますので…

まぁ、そういう感じでこの作品は
まだまだ注目していってもいいですよね?

というわけで次回分も近いうちに~



画像の出典
『姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ』 田口ケンジ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H