おためし




2017年4月17日月曜日

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! MISSION001 (チャンピオンRED 2014年8月号掲載分)


なんか整理してたら出てきたので掲載!
 柚木N'先生の連載マンガ!第1回分です。














このマンガを連載当初見たときは驚きました。

現在は残念ながら終了していますが
REDで連載中の『三つ目が通る」の
リメイクで柚木N' 先生が作画を担当しておられ
ところどころに女性のエロい表現があって
ワタクシを小躍りさせております。

また資料を発掘したら続きを載せます。
というか2話、3話はすでに紹介済みですから
その辺でアーカイブしてください。

ではまた!

 画像の出典
『生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 』 柚木N' チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H