おためし




2017年4月9日日曜日

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 第17話 (ヤングチャンピオン 2015年No.20掲載分)


今回はいよいよ侵略開始?









今回はメフィラスちゃん御一行地球到着!

現地で怪しまれないように
女子の制服を着るとは
なかなかですね?

ひょっとしてありがちですが
制服と征服を…
とかも思ったりしますね。

どの娘もかわいくて
なかなかいい感じですね。

個人的にはピット星人ネタが
笑えました。

制服に感極まってしまうシーンも笑えました。

次回も楽しみです。

画像の出典
『ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code』 風上旬 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当ブログは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H