おためし




2017年4月16日日曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #52 (グランドジャンプ 2015年No.11掲載分)


唯登詩樹先生の連載マンガを紹介!







今回もサービス比率高かったです。

最近出た単行本でこのマンガの完結が楽しめます。

しかし残念なのは雑誌も単行本もモノクロなところ
未確認ですが電子書籍バージョンとかでは
フルカラーなんでしょうか?

最近秋田書店なんかでは
売れない単行本は刊行されずに
ダウンロード販売のみのケースも
目についてきました。

ネットやスマホが普及してきた最近なら
自然なことなんでしょうが
個人的には手元におけて
電源不要で見れる書籍という媒体には
少なからずこだわりがあるのですが
その辺は他の方はどうお思いなんでしょうね?

なんか話がそれ気味なので
今回はこれにて!

画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました… 』 唯登詩樹 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H