おためし




2017年3月29日水曜日

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 第14話 (ヤングチャンピオン 2015年No.17掲載分)


今回も「ニヤリ」です!






今回はバトルなしのギャグ編

こういうのが個人的には好きです。

よく見るとジャミラちゃんが
けっこうロングヘアなことがわかります。

肩のデザインのせいか
その辺が隠れているシーンが
多かったので
実は私もこのエピソードを見直していて
初めて気づきました。(遅いです)

ジャミラちゃんが「故郷は地球!」と
連呼しているのが今回の「ニヤリ」ポイントですね。

現在ATXで放送中のアニメ版の『ウルトラ怪獣擬人化計画』もそろそろ終盤ですね。
レンタルもそろそろ開始されるとのことですから、来月出るこのマンガの単行本と合わせて
21世紀の怪獣の楽しみ方を味わってみるのもいいかも?

そんな感じでまた次回~

 画像の出典
『ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code』 風上旬 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当ブログは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H