おためし




2017年3月30日木曜日

みんな誰かに嫌われてるよ 出張掲載版(ヤングチャンピオン 2015年No.17掲載分)


吉沢緑時先生の読切作品!
別冊ヤンチャンから出張っです。 


今回はトビラの透けバージョンが一番エロかったです


他にもこういうキャラのほか
いろいろ…なキャラが出てくる4コマ作品でした。

残念ながらこの4コマシリーズは現在は終了しており
ヤンチャン烈でショートコミックの
「とってもざんねんなこ、のんこちゃん。」
を連載していますが、
個人的には4コマの方がテンポがよくて
好きでした。

今の作品もダメではないのですが
なんか4コマ時に比べてテンポをはじめとして
ちょっとユルイ気がするんですよね。

その辺今後どうなっていくか注目していくつもりです

なんだかんだいっても応援していきますので
興味を持たれた方も単行本の
『ななめ下いくナナコちゃん』を
チエックしてみては、出来れば
私とともに吉沢緑時先生を見守っていきましょう

ウケるかどうかは個人差ありますが…



画像の出典
『みんな誰かに嫌われてるよ』 吉沢緑時 別冊ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H