おためし




2017年1月2日月曜日

Who is Rabbit?(アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


天道まさえ先生の読切作品を紹介!









このマンガはアイドルがステージに立つ前に
女性ホルモンを分泌する手段としてオナニーをしているところを
着ぐるみを着たナゾの男に見つかってしまい…

というものですが、そんなストーリーはともかくとして
エロシーンの構図もよく考えられており、画力も高い方ですし
エロシーンの量もなかなかでした。

16~20ページのエロマンガは導入部とエロシーンのバランスが肝です。
エロシーンもページ数の50%以上入っていればヌキ目的なら
及第点といったところだと思います。

その辺はネームを考えるときにマンガ家さんも
頭を悩ますところでしょうが、そこがバッチリ決まると
作品の出来が俄然変わってくるところですから
その辺は編集さんも含めて推敲に力を注いでほしいものです。

なんか話がそれてしまいましたが
このマンガはそうした視点から見ても
私はいいマンガだと思います。

今検索してみたら
この人は二次ドリ系で単行本をいろいろ出している方。
実力の高さもうなずけます。

機会を見て単行本を買おうかな?


画像の出典
『Who is Rabbit?』 天道まさえ アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H