おためし




2017年1月4日水曜日

記憶に…ない(アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


群りゅうせい先生の読切です









めぼしいシーンをピックアップしてみました。

私の記憶に間違いがなければ
この人はかなりキャリアを積んでる方ですよね?

結構昔に雑誌で見たのが初見だったと記憶しているんですが
今検索してみたところ単行本はそれほど見つかりませんでした。

まぁ、女性の顔や体つきのバリエーションが少ないというのが
この人の欠点かな?

個人的には好きな作家さんなんですが
単行本を買うか?正直に言うと迷うところです。

双葉社さんも連載枠を持たせるとかしてくれれば
また違った方向性も見えてくるのでしょうが…

今回の作品を見ますとエロ度も十分で
実力は申し分ないと思うので
これからも精進してほしいものです。

では今回はこれにて!


 画像の出典
『記憶に…ない』 群りゅうせい アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H