おためし




2017年1月13日金曜日

IDOROLL 第3話 (グランドジャンプPremium 2014年7月号掲載分)


筒井大志先生の連載作品!






今回もカワイイ表情を拾ってみました。

今回は主人公が自分のあり方を見つめなおして
ステップアップ的なお話でした。

まぁ、サービス的なところはありませんでしたが
ダンスシーンが流行のアニメっぽい感じもしましたので
載せてみました。

しかし『マジカルパティシエ~』の連載が終わったのだから
このマンガの続きをまた描いてほしいものですが
なんとかならんものでせうかな?

まぁ、今回はこれにて!


画像の出典
『IDOROLL』 筒井大志 グランドジャンプPremium (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H