おためし




2017年1月15日日曜日

働く女体 Case.7 ( アクションピザッツSPECIAL 2015年2月号掲載分)


英丸先生のオムニバスエロコミック!










今回は集団にふたりが…
という変則的なプレイでしたが
林間(敢えて誤字)というのは実際には犯罪ですが(当然!)
だからこそフィクションで見るとなかなかそそるものがあるジャンルですね。

まぁ、そんなことを言ったらエロマンガや小説の半分は
号館(敢えて誤字)なので犯罪なんですけどね。

英丸先生の絵は個人的には好みで
毎回のシチュエーションを楽しみにしているのですが
今回も大満足でした。

目撃して、行為のひどさが目に余り止めに入った女の子も
結局返り討ちにあってしまうのもお約束ですね。

こんな温泉宿なら私も何泊かしたいです。

次回分も近いうちに紹介しますので
お楽しみに!

ではでは~

画像の出典
『働く女体 』 英丸 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H