おためし




2016年11月16日水曜日

超人戦線 BATTLE09 (チャンピオンRED 2014年12月号掲載分)


山根和俊先生の連載コミックです。



このマンガは結構ハードなバトルが中心の
作品だったので、正直読んでいてツライところも多かったです。

とくに中盤以降は流血表現が多くて
手や足などが落ちるのは当たり前
的になっていて、個人的には
引いていました。

画力的にも女の子の表情や
体のラインの表現も自分としては
好みの部類だったので
残念に思っていました。

現在は連載は終了していますが
次回作は楽しく読める、ちょいエロラブコメ的な
作品を描いてほしいです。

ではまた~

画像の出典
『超人戦線  』 山根和俊 チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H