おためし




2016年11月15日火曜日

聖痕のクェイサー 第97話 (チャンピオンRED 2014年12月号掲載分)


佐藤健悦先生の連載マンガ!
カラートビラです! 






このマンガは正しくは「バトル&美少女」のコミックなんですが
ウチの記事を見ると「おっぱいぺろぺろフェチマンガ」のようですね。

まぁ、そういう設定があるのが嬉しいやら気恥ずかしいやら
といったところですね。

このマンガも残念ながら現在は終了しておりますが
REDの中でも長期の連載にぞくするものでしたし、
アニメも2シーズン、TV放送されたのは多くの方も
記憶されていることでしょう。

機械があれば、また紹介しますので
ファンの方はお楽しみに!


  
画像の出典
『聖痕のクェイサー 』 佐藤健悦 チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H