おためし




2016年11月9日水曜日

おいしい神しゃま 第7品 (週刊少年サンデー 2014年49号掲載分)


今回も説明不要!




今回もお約束でバッチリでしたね。

正直、個人的には好みの絵柄ではないのですが
その辺は心意気を買って応援する方向で。

しかし、以前にも書いたのですが
安易な印象は避けがたいものがあるらしく
ショッピングサイトなどでは厳しい批判に
さらされておりましたね。

まぁ、その辺はせいぜいマンガなんですから
軽く流してあげましょう

キライなら自分が読まなければいいだけの話ですから

まぁ説教臭くなってしまいましたが
ウチのブログは、ちょっとでもエロスなものを
見つけたら紹介するという方針ですから
そのへんご容赦を

ではまた~

  
画像の出典
『おいしい神しゃま 』 藤沢とおる 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H