おためし




2016年11月14日月曜日

クロスエッチ 第4話(チャンピオンRED 2014年12月号掲載分)


糸杉柾宏先生の連載作品!




エロいマンガのジャンルでは人気のある作家の糸杉先生ですが
なぜか秋田書店では苦戦しているイメージが個人的にはあります。

最近では月刊少年チャンピオンで連載中で
内容もなかなかエロいのですが
正直、画力的に同じ人が描いているということに
少し疑問符が付くレベルです。

なんか、一般紙では不遇なことが続いて
手を抜いてしまったのかな?
と個人的には残念です。

まぁ決してヘタなレベルではないのですが
この人ならもっといい絵が描けるだろ!
と思うのですが…

まぁ、話がそれてしまいましたが、
今後も応援していきたいので
また作品を紹介したいです。

気長にご期待を!

  
画像の出典
『クロスエッチ 』 糸杉柾宏 チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H