おためし




2016年11月3日木曜日

ハヤテのごとく! 第471話 (週刊少年サンデー 2014年49号掲載分)


『ハヤテのごとく!』です!




現在本誌ではなんかバトルマンガの様相を呈していますが
このマンガって、もともとそういうものではなかったような気が…

まぁ、ファンの方がいいというなら
それが正義なんでしょうけどね。

この人も連載中に絵のスキルが上昇したマンガ家さんですよね。

同時に連載しているものも
たまにサンデーに載せていますが
そちらの方もなかなか気になるところです。

今のクライマックスを越えると
終了へと一直線?

その辺も気になるところです。

今回はこの辺で~

   
画像の出典
『ハヤテのごとく! 』 畑健二郎 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら
※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H