おためし




2016年11月21日月曜日

白衣のカノジョ 第31話 (グランドジャンプ 2014年No.24掲載分)


日坂水柯先生の連載作品です。




こんな感じですが、いかがでしょうか?

このマンガはグランドジャンププレミアムで連載中だったのですが
現在連載は休止中で、多くのファンの方がやきもきしている状態です。

ちょっと臆病な感じの大人の恋愛を描いているのですが
相手の反応に驚いてジャブで引いてしまう的なところも
なかなか面白いです。

私もサービス的にどうこうということもありますが
そういう物語の面白味も楽しんでいた読者のひとりでしたので
再会を楽しみにしています。

この記事で興味を持たれた方は
単行本やデジタル版を楽しんでみては
いかがでしょうか?

ではまた~


画像の出典
『白衣のカノジョ 』 日坂水柯 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H