おためし




2016年10月30日日曜日

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 第5話 (ヤングチャンピオン 2015年No.08掲載分)


最近ブーム?の『ウルトラ怪獣擬人化計画』の
秋田書店版です! 







同一タイトルのマンガは角川からも発売中ですが
マニアックというか、なんか変にツボにくるのは
圧倒的にこちらの秋田書店版の方だと感じます。

単にカワイイだけじゃなく
原作マニアも納得してしまうものが
このマンガには間違いなくあります。

かといって、ウルトラについての知識が
それほどない方にも楽しめるようになっているのも
また絶妙なところ

単行本もイイですが
たまに雑誌の方をチェックしてみると
カラーページやクリアファイルなんかが
付いていることも!

単行本は現在2巻まで出ています。

秋の夜長のお供にいかが?



 画像の出典
『ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code』 風上旬 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H