おためし




2016年10月22日土曜日

イェスタディをうたって 第33話 (グランドジャンプ 2014年No.22掲載分)


冬目景先生の連載作品を紹介。





なんとなく『絵画』を感じさせる画力の持ち主ですよね。

この作品も当の昔に連載は終了しておりますが
たまに読むと何かを思い出すような気がします。

この号ではダブルトビラと称して
今回の記事の最初に載せたものが
カラーで載っておりました。

単行本派の方
よろしければ
お楽しみください。

今回は久々に青年誌の記事でした。
まぁ雑誌整理で出てきたものを
手当たり次第に紹介しているんですが
今後その傾向が強くなると思います。

まぁ、そんなこんなで深まる秋もよろしくです。



 画像の出典
『イェスタディをうたって 』 冬目景 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H