おためし




2016年7月2日土曜日

氷球姫X常磐木監督の過剰な愛情 第40ピリオド (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)


小野ハルカ先生の連載マンガを紹介!



女の子のカワイかったのはこのあたりですかね?

このマンガは現在は残念ながら連載終了してしまっていますが
いわゆる女子ブカツマンガとしては、なかなか面白かっただけに
終了したときには残念でした。

絵のスキルはまだまだなところも多かったりしましたが
女の子をカワイク表現しようとする情熱が伝わってきて
素直に読んでいて応援したくなる作品でした。

また、週刊少年サンデーで連載をしてほしいです。
待ってますよ! 


  画像の出典
『氷球姫X常磐木監督の過剰な愛情』 小野ハルカ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)


関連記事はこちら


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H