おためし




2016年7月27日水曜日

史上最強の弟子ケンイチ LAST BATTLE(週刊少年サンデー 2014年42号掲載分)



約12年にわたる長期連載のピリオド! 








普通のマンガと異なり
ラストの方にオールカラーを持ってくるというのは
なかなかテクニカルですね。

このマンガがこれだけ長く続いたのは
連載の時期が対戦格闘ゲームのブームと
がっちりかみ合った点が大きく関係していることは
想像に難くありません。

しかし個人的には魅力的な女性キャラが体のラインも露わなコスチュームで
バトルするというサービス的な側面も人気の大きな理由の一つだったと
思いたいです。

女性キャラの胸部先端の突起が着衣の上からも、しっかりと描写されているのを見て
『このマンガの女の子は下着を着けていないの?』と妄想力とXXXを
膨らませたのもいい思い出です。

現在連載中の『トキワ来たれり』でも女性キャラの描写は健在ですから
その辺を期待しつつ読んでいます。

そちらの紹介もまたいずれ…


画像の出典
『史上最強の弟子ケンイチ』 松江名俊 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H