おためし




2016年7月12日火曜日

ハヤテのごとく! 第464話 (週刊少年サンデー 2014年41号掲載分)


畑健二郎先生の人気連載漫画を偏りチエック!








今回は期せずして水着祭りでした!
眼福眼福です!

まぁ目の前の女の子以外は
妄想での登場ですけどね。

しかし、このマンガもよくあるハーレム系の
マンガのなかでも長寿の部類ですよね?

まぁ『うる星やつら』もハーレム系の元祖みたいなものですから
少年サンデーでこうした系列の作品がウケるのも
何となく納得ですね。

現在はこのマンガは広げた風呂敷をたたむべく奮闘中ですが
気持ちのいいエンディングを迎えてほしいと
一読者として思っております。

では今回はこれにて!


   画像の出典
『ハヤテのごとく! 』 畑健二郎 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H