おためし




2016年7月5日火曜日

戦争劇場 第五戦 (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)


土星フジコ先生の連載作品を紹介!




ウチ的に「クル」のはこんなところでしょうか?

このマンガは、人の中の天使と悪魔の戦争を描いた作品でした。
と言っても日々の他愛のないものについての葛藤を
そうした戦いに仮託して表現するというものでした

まぁ絵のスキルもそこそこありましたし
話もなかなか笑えるものでしたが
ショートコミックだけに読みごたえの点でも
物足りなさが残り、インパクトも少なかった
というのが個人的な印象でした。

ですが読んでいて楽しいところもけっこーあったので
連載終了したときには残念でした。
次回作ではその辺をうまくいかせる作品を描いてほしいです。

また機会があれば、ピックアップします。
どうかよろしく!


  画像の出典
『戦争劇場』 土星フジコ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H