おためし




2016年7月15日金曜日

ヘブンズランナー アキラ 第17走 (週刊少年サンデー 2014年41号掲載分)


二階堂ヒカル先生の前連載作を偏りチェック!



今回も飲んなの娘メインのシーンと
怪しいシーンの両極を載せました。

現在連載中の『あおざくら 防衛大学校物語』も
なんかスポ根的な雰囲気がいい感じになってきていますね。

『アキラ』も一見ギャグ?みたいな感じに見えましたが
読んでみると意外や正統派のスポ根もので
純粋に楽しめたのを覚えています。

女の子がカワイイからという理由もアリ
毎週楽しみにしていました。

また紹介するのをお楽しみに!



  画像の出典
『ヘブンズランナー アキラ』 二階堂ヒカル 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H