おためし




2016年7月1日金曜日

電波教師 136限目 (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)


東毅先生の連載マンガを紹介!



このマンガは土曜の夕方というゴールデンタイムに
アニメが放送されたので、知名度は高い作品ですよね。

アニメの完成度はというと、なんか言及しがたいですが
子供の頃に見た学園アニメを今の時代にアレンジして作られているという
ところでは好印象でした。

連載は現在も続いていますが
今回ピックアップしたエピソードは
けっこーハードな展開に入っていた辺りで
正直「明るく楽しい学園マンガ」を期待していた読者には
少しキビシイものでした。

まぁウチでは女の子のいい感じの絵を
拾うだけですが…

ま、今回はこれにて!

 画像の出典
『電波教師』 東毅 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H