おためし




2016年6月29日水曜日

競女!!!!!!!! HIP54 (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)


現在も好評連載中の空詠大智先生の作品を紹介!








ウチのブログ的に「クル」ものをピックアップしました。
いかがでしょうか?

なんか熱血スポ根バトルというには
女の子が水着で「ちちしりふともも~っ」な感じで戦うので
少し「?」な印象も否めませんが
まぁその辺は正直なオトコの欲望に忠実に「GO!」
といった感じですね。

正直、女の子がカワイイレベルが
画力的に今一つなのが
このマンガの弱点になっている感じですね。

『Toらぶる』や『ネギま!』『史上最強の弟子ケンイチ』クラスの
女の子のカワイさならば、このマンガも2ランクくらいレベルが上に
なっていると思うと少し惜しいです。

しかし、決してヘタな絵柄ではないので
その辺はもう少し修練を積んでもらえると
ファンにも作家さんにもいい結果となると思います。

深夜枠のアニメで1クールくらいやってほしい気もします
大事なところにはうまく木の枝とかそうした障害物がかぶさる
イメージで。

テレビ東京さんあたりでやってくれるといいなぁ

と妄想ブレイクしたところで今回はこれにて!


 画像の出典
『競女!!!!!!!!』 空詠大智 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H