おためし




2016年6月22日水曜日

史上最強の弟子ケンイチ BATTLE581 (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)



 松江名俊先生の人気連載作品を紹介!


現在では別の作品をサンデーで連載中の松江名先生。

『弟子ケンイチ』も今回紹介した号でそろそろ連載終了!
なのでいろいろとテンションあがっている感じです。 

この人のマンガの魅力のひとつに
女の子の体の表現があると思います。

そのむちむちな体の表現は
思春期の少年読者にいろいろなメモリーを
与えたことと思います。

現在連載中の「トキワ来たれり!!」でも
女の子の体がスゴイです!

今回のエピソードでは、しぐれが見開きで
見ようによってはえろ~んな感じでよかったです。

また発掘したら紹介しますので~



最後にこの作品のもう一つの魅力!
マッチョじーさんをどーぞ!

ではでは~


  画像の出典
『史上最強の弟子ケンイチ』 松江名俊 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H