おためし




2016年6月11日土曜日

ラブクロス 第18話 (最終話)(アクションピザッツDX2014年9月号掲載分)


かわもりみさき先生の連載作品
最終回です!











なんか、こーゆーマンガって
最終回はフルメンバーのハーレムエンドって
お約束なんですかね?
なんか既視感が…

この人のマンガは
絵柄にクセがあるので
好きキライ別れそうですが
その分、好きならばトコトンいけそーですね

女性のカラダとかの表現は独特のもので
ある意味センスを感じます。

最近、この後の連載作品も無事大団円を迎えたことも
記憶に新しいですね。

エロ度の高さは個人的にはすごいと思うので
その辺お目当ての方は単行本なんかをチェックしてみては?

当ブログでも今後も機会を見て
紹介していきますので
その辺でもご期待ください

ではでは~


画像の出典
『 ラブクロス』 かわもりみさき アクションピザッツDX (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H